ダイエット頑張る!

148cm
元彼にデブと言われ
ガチダイエットする!

はじめまして

はじめまして みにまむちゃんこと あっちゃんです!


先日1年弱付き合ってた彼氏と別れ、最後に言われた言葉は
「デブ」
悲しくなたのと、これを機にダイエットしてもっといい彼氏を作って見返してやろうと思っているあっちゃんです。


身長は148cm 体重45.7kg
とりあえず、食事制限は炭水化物を今まで以上に取らない(食べないわけではないw)
それと、運動とストレッチをします!


いいことに、周りの友達は美意識が高く一緒にいて太ることはないので安心!
あとは、自分に甘くならないよう意識を高めますww


「23歳、本気で初ダイエットがんばります!」

×

非ログインユーザーとして返信する